マーケ@ITマーケティングとITを繋ぐ糸

イベントを読み込み中

« All Events

  • このイベントは終了しました。

【NPS入門編】はじめてのNPS®(ネットプロモータースコア)
~基本からツールを用いた改善活動の回し方まで~

2017.06.01(木) 3:30 pm - 5:00 pm

| 無料
【NPS入門編】はじめてのNPS®(ネットプロモータースコア)<br />~基本からツールを用いた改善活動の回し方まで~

NPS®(ネットプロモータースコア)は海外で多くの成長企業が採用する顧客ロイヤルティ指標です。
近年、「既存顧客のロイヤルティを高めることが利益ある成長につながる」という考え方が日本でも注目され、導入する企業が増えています。

本セミナーでは、「顧客ロイヤルティとは?」「NPSとは何か?」「顧客満足度とは何が違うのか?」「なぜNPSの向上が利益ある成長につながるのか?」という基本的な疑問に対して、わかりやすくポイントをまとめてご説明します。
また、NPSを改善し、顧客ロイヤルティを向上するためのPDCAを確実に回すための専用ツールもご紹介します。

このセミナーだけでNPSの基礎から改善施策を実施するためのコツがすべてわかる、集中セミナーです。
NPS調査を行いたいと考えている企業様はもちろん、まずはNPSについての知識を深めたい方にお薦めです。

Details

Date:
2017.06.01(木)
Time:
3:30 pm - 5:00 pm
Cost:
無料
イベントカテゴリー:
Website:
http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20170601/

会場

NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

主催者

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

Top