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クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター

2017.04.19(水) 3:00 pm - 5:10 pm

| 無料
クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター

昨今「何かを知りたいとき」、「どこかへ行きたいとき」、「何かを買いたいとき」、どこにいようといつでもスマートフォンを活用し、解決への糸口に使用することが多いのではないでしょうか。

カスタマーエクスペリエンスが今世界中、各方面で注目されている背景の一つとして、このスマートフォンの普及によって消費者が「常にオンライン化」していて、その場ですぐに検索や比較検討や購買行動を起こせるという、カスタマージャーニーにおいて消費者行動の変化が起こっております。

顧客接点が多様化している現状企業のコンタクトセンターも、従来の電話対応業務に加えて、音声認識、Web接客、チャット対応、WebRTCを使用したビデオコミュニケーションなど、最新テクノロジーを活用した高度なものへと変化しつつあります。

また、こうした傾向を受けてコンタクトセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド型への移行が加速化しています。PBXなどの固定資産の変動費化や業務効率化などの観点からも、コンタクトセンターのクラウド化が急速に進んでいます。

本セミナーでは、クラウドで実現する次世代のオムニチャネル対応を新しい実践的なアプローチとしてご説明いたします。また、最上のカスタマーエクスペリエンスを追及し、AIを活用した顧客接点をユースケースと共にご紹介してまいります。

後半セッションでは、AIも含めた最先端テクノロジーを自在に組み合わせ、オムニチャネル対応をクラウドで可能にしたソリューションBellCloud for OmniChannelをデモンストレーションを交えながらシステムの基本機能や特徴的な機能のご説明いたします。

Details

Date:
2017.04.19(水)
Time:
3:00 pm - 5:10 pm
Cost:
無料
イベントカテゴリー:
Website:
https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/info/events/2017/0323.html

会場

株式会社ベルシステム24 セミナールーム
東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟11F

主催者

株式会社ベルシステム24

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