マーケ@ITマーケティングとITを繋ぐ糸

イベント を読み込み中

« All Events

  • イベント が経過しました。

【NPS入門編】はじめてのNPS®(ネットプロモータースコア)
~日本でも導入が広がる顧客ロイヤルティ指標「NPS」について基本を学ぶ~

2016.05.12(木) 3:00 pm - 5:00 pm

| 無料
【NPS入門編】はじめてのNPS®(ネットプロモータースコア)<br /> ~日本でも導入が広がる顧客ロイヤルティ指標「NPS」について基本を学ぶ~

新年度第一弾のNPSセミナーは、昨年度、多くの方にご参加いただき、ご好評いただいた「NPS入門編」をお届けします。

NPS®(ネットプロモータースコア)は海外で多くの成長企業が採用する顧客ロイヤルティ指標です。新規顧客獲得が難しい昨今の市場環境の下、「既存顧客のロイヤルティを高めることが利益ある成長につながる」という考え方が日本でも注目を浴び、導入する企業が増えています。

本セミナーでは、「顧客ロイヤルティとは?」「NPSとは何か?」「顧客満足度とは何が違うのか?」「なぜNPSの向上が利益ある成長につながるのか?」「どのような企業が導入しているのか?」という基本的な疑問に対して、わかりやすくポイントをまとめてお答えします。

Details

Date:
2016.05.12(木)
Time:
3:00 pm - 5:00 pm
Cost:
無料
カテゴリー イベント:
Website:
http://www.nttcoms.com/event/se20160512/

会場

NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

主催者

NTTコム オンライン マーケティング ソリューション株式会社

Top