マーケ@ITマーケティングとITを繋ぐ糸

イベント を読み込み中

« All Events

  • イベント が経過しました。

スコアリングの精度を高めるBtoBのためのデータマネージメント
〜マーケティングオートメーションの導入効果を最大化するために〜

2015.08.26 9:30 am

| 無料
スコアリングの精度を高めるBtoBのためのデータマネージメント<br /> 〜マーケティングオートメーションの導入効果を最大化するために〜

良質な案件創出のために データ管理マーケティングオートメーション(MA)は案件創出(デマンドジェネレーション)のためのツールですが、MAを活用するためには、社内にバラバラに保有するデータを統合管理し、競合や営業対象外の除外などを行うデータマネージメントが不可欠です。また、より確度の高い案件を創出するためには、スコアリングの精度を高めることが求められてきます。 本セミナーでは、MAの導入効果を最大化するために、第一部で、企業がマーケティングに取り組むためにはどのようにデータを管理しなければならないかをご紹介し、第二部では、MA活用の肝となる、プロファイルとスコアリングの正しい活用法について、事例を交えてご紹介します。

Details

Date:
2015.08.26
Time:
9:30 am
Cost:
無料
カテゴリー イベント:
Website:
http://www.symphony-marketing.co.jp/seminar/2015/semi_19.html

会場

富士ソフト アキバプラザ
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル

主催者

シンフォニーマーケティング株式会社

Top