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セミナー 顧客ロイヤルティ数値化によるファンクラブ活性化セミナー
~プロ球団が語る!CRMにおける個客の推奨度(NPS)の重要性~

2015.08.27 2:00 pm

| 無料
セミナー 顧客ロイヤルティ数値化によるファンクラブ活性化セミナー<br />~プロ球団が語る!CRMにおける個客の推奨度(NPS)の重要性~

シナジーマーケティング株式会社は、2015年8月27日(木)に東京で、株式会社wizpraと共催で「顧客ロイヤルティ数値化によるファンクラブ活性化セミナー ~プロ球団が語る!CRMにおける個客の推奨度(NPS)の重要性~」を、ゲストに株式会社ヤクルト球団を迎えて開催いたします。 リピーターを増やすことで売上を向上させる手法として定着化しつつあるCRM。その究極のKPIとして、近年注目されているのがNPS(※)です。NPSは従来のアンケートやCS調査とは異なり、売上の先行指標として信頼性が高いとされています。実際に、アップル社、アメックス社、レゴ社など、日本でもお馴染みのサービスやブランド評価の高い企業が、NPSを経営指標として採用しています。 今回は、この”使える指標”として脚光を浴びているNPSについて、その優位性はもちろん、CRMを推進している、または検討しているすべての企業様で、それぞれがどのような親和性があるのか、実際の事例や導入方法も合わせてご紹介します!ぜひご参加ください。 ※Net Promoter Score、およびNPSは、ベイン・アンド・カンパニー、フレデリック・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの商標

Details

Date:
2015.08.27
Time:
2:00 pm
Cost:
無料
カテゴリー イベント:
Website:
https://www.synergy-marketing.co.jp/company/pr/event/2015/0728183402.html

会場

品川インターシティホール&貸会議室 会議室1
東京都港区港南2-15-4

主催者

株式会社wizpra シナジーマーケティング株式会社

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