マーケ@ITマーケティングとITを繋ぐ糸

イベント を読み込み中

« All Events

  • イベント が経過しました。

“顧客ロイヤルティ向上が企業の成長につながる 売上アップにつながる顧客ロイヤルティ指標NPS®(ネットプロモータースコア)を徹底解説!”

2016.02.10(水) 3:00 pm - 5:00 pm

| 無料
“顧客ロイヤルティ向上が企業の成長につながる 売上アップにつながる顧客ロイヤルティ指標NPS®(ネットプロモータースコア)を徹底解説!”

NPS®(ネットプロモータースコア)は欧米で多くのビジネスリーダーが採用する顧客ロイヤルティ指標です。新規顧客獲得が難しい昨今の市場環境の下、「既存顧客のロイヤルティを高めることが企業の業績向上につながる」という考え方が日本でも注目を浴び、導入する企業が増えています。

本セミナーでは「NPSとは何か?」「顧客満足度とは何が違うのか?」「なぜNPSを上げることが売上アップにつながるのか?」といった基本的な疑問にお答えするとともに、実際の導入企業での活用事例をご紹介します。

Details

Date:
2016.02.10(水)
Time:
3:00 pm - 5:00 pm
Cost:
無料
カテゴリー イベント:
Website:
http://www.nttcoms.com/event/se20160128/

会場

NTTコム オンライン セミナールーム
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

主催者

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

Top