マーケ@ITマーケティングとITを繋ぐ糸

イベントを読み込み中

« All Events

  • このイベントは終了しました。

BtoBマーケティング
「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?

2016.07.12 2:00 pm - 3:40 pm

| 無料
BtoBマーケティング<br />「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?

~「コンテンツ」と「データマネジメント」で「いいね!」をつくるには?~

今回のセミナーは「BtoBマーケティング&セールス大全」の著者、株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役 岩本俊幸氏をお迎えして展開します。

マーケティング部門が解決したい課題とは?マーケティング部門が解決したい課題の一つ、それが「見込客の購買心理を育てる」ことです。

見込客が御社の製品/サービスを観察して「いいね!」という評価をするには?
御社のマーケティング活動において、どのような「視点」が必要なのでしょうか?

【「いいね!」をつくる。知っておくと便利なこと。】

1.顧客の状態を「6つ」のステップに分ける!
2.見込客検討プロセスを「10」のフェーズに分解する!
3.購買心理を高めるコンテンツ「ルール」を知る!

100分間で購買心理を高める「ヒント」を見つけてみませんか?
2016年に同じセミナーを開催する予定はありません。

見込客の購買心理を育てる「考えかた」と「やりかた」を探したい。ぜひ、そのような課題をお持ちの場合はご参加ください。

※お申し込みが定員を超える可能性があります。その場合は、抽選とします。あらかじめご了承ください。

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください

Details

Date:
2016.07.12
Time:
2:00 pm - 3:40 pm
Cost:
無料
イベントカテゴリー:
Website:
https://smp.landscape.co.jp/public/seminar/view/71

会場

株式会社ランドスケイプ 会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階

主催者

株式会社ランドスケイプ

Top