マーケ@ITマーケティングとITを繋ぐ糸

イベントを読み込み中

« All Events

  • このイベントは終了しました。

One to Oneマーケティングを実現するマーケティングオートメーションの考え方セミナー ~顧客データを活用したCRM戦略とは?~

2016.10.13 2:00 pm - 4:00 pm

| 無料
One to Oneマーケティングを実現するマーケティングオートメーションの考え方セミナー ~顧客データを活用したCRM戦略とは?~

株式会社ブレインパッドは、2016年10月13日(木)に「One to One マーケティングを実現するマーケティングオートメーションの考え方セミナー ~顧客データを活用したCRM戦略とは?~」というテーマにてセミナーを開催いたします。

 近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかしながら、多くのマーケティングオートメーション(MA)はデータベース(DB)を中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システムインテグレーション(SI)が必須となり、システム稼働までには時間がかかっておりました。

 今回、短期間にて、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでが可能な「Probance One(プロバンス・ワン)」 やフルカスタマイズできる「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパー・マーケティング)」について紹介するセミナーを開催いたします。

 今市場にてマーケティングオートメーションが求められている背景とソリューションの概要について、プレゼンテーションと画面での説明を交えてご説明いたします。

 顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

※本セミナーは、2016年8月19日(金)および2016年9月16日(金)に開催されたセミナーと同内容となります。

Details

Date:
2016.10.13
Time:
2:00 pm - 4:00 pm
Cost:
無料
イベントカテゴリー:
Website:
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2016/09/20/3572

会場

株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

主催者

株式会社ブレインパッド

Top